お知らせ クーポン ヘルプ

ジャラン平塚店の来店レポート

icon

ジャラン平塚店の来店レポート

店舗詳細
ジャラン平塚店

実施店舗:ジャラン平塚店

実施日:2015/08/19 09:00〜23:00

REAL取材

ジャラン平塚店

 

8月19日に神奈川県平塚市の「ジャラン平塚店」でREAL取材をおこなった。

取材日の並びは直前に来たプレイヤーを含め約30名と控えめだったが、開店後に続々と増えていき、午後になると満席となるコーナーが多く見られた。

 

4円パチンコでは、朝からほぼフル稼働だった「CRフィーバーマクロスフロンティア2」をはじめ、午後からは人気のMAXタイプ「CRルパン三世 I’m a Super hero」などに多くのプレイヤーが集まっていた。

 

「CR牙狼 金色になれ」などの定番機種も人気で、大満足といった表情で楽しむプレイヤーも見ることができた。

また、1円パチンコの稼働率も高く、海物語シリーズをはじめたくさんの機種でプレイヤーが楽しめていたように思う。

 

20円パチスロでは「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプが高稼働。ボーナスを楽しそうに消化しているプレイヤーも多く、全体的な満足度は高かったと感じられた。

 

「沖ドキ!」を筆頭に「ミリオンゴッド−神々の凱旋−」、「パチスロ バイオハザード6」などでは大満足といった表情でAT・ARTを楽しむプレイヤーが多数。

コーナー自体が活気に包まれているようなイメージとなっていた。

 

スタッフ迅速な行動や清潔感あふれるホール内、さらに広々としたレストスペースなどサービス面も充実。

マッサージチェアも用意されているため、レジャー感覚で楽しむことができるだろう。

たくさんのプレイヤーには笑顔が見られ、環境面のレベルも高いことがうかがえた「ジャラン平塚店」。

今回のREAL取材では、パチンコ・パチスロの持つ魅力はもちろん、じっくりと楽しむためのサービス面にも満足度の高さを感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ