お知らせ クーポン ヘルプ

ジャラン平塚店の来店レポート

icon

ジャラン平塚店の来店レポート

店舗詳細
ジャラン平塚店

実施店舗: ジャラン平塚店 PR

実施日:2015/08/26 09:00〜23:00

REAL取材

ジャラン平塚店

 

8月26日に神奈川県平塚市の「ジャラン平塚店」でREAL取材をおこなった。

朝の並びは開店直前に来たプレイヤーを含め約60名。

取材日は雨が降っていたこともあってか、開店してから来店するプレイヤーが多く、30分くらいするとホール内には150名以上が集まっていた。

 

開店後、4円パチンコでは新台の「CRフィーバーマクロスフロンティア2」がすぐに満席。

「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「CRキャプテン翼」、「CR真・花の慶次」といったMAXタイプの稼働も高く、午後になると各コーナーの盛り上がりはさらに大きくなり、たくさんのプレイヤーが笑顔をみせていた。

また、海物語シリーズや1円パチンコも好評で、コーナー全体が活気に満ちていたように思う。

 

20円パチスロでは「パチスロ バイオハザード6」と「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」が朝から満席。

「パチスロ大工の源さん~桜満開! 源DREAM Ver.~」もライターのガル憎さんが来店して打っていたためか、興味をもったプレイヤーでにぎわっていた。

 

「スーパービンゴネオ」を筆頭に、「押忍!サラリーマン番長」、「戦国コレクション2」など、多くの機種でたくさんのプレイヤーの笑顔をみることができた。

ほかにも、「アナザーゴッドハーデス」など、機種のポテンシャルを見事に引き出しているプレイヤーも多く、コーナー全体が充実した空間となっているようにも感じられた。

 

笑顔で親切な対応を心がけていたスタッフをはじめ、広々として漫画のたくさんあるレストコーナーなど、サービス面が充実していたことも魅力的。

パチンコ・パチスロともにかなりの盛り上がりをみせ、「ジャラン平塚店」に対するプレイヤー満足度の高さが伝わってきた。

多くのプレイヤーが笑顔で楽しんでいる姿から、満足度の高さとホールへの信頼感を感じられたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ