ヘルプ

ジャラン平塚店の来店レポート

icon

ジャラン平塚店の来店レポート

店舗詳細
ジャラン平塚店

実施店舗:ジャラン平塚店

実施日:2019/09/07 09:00〜22:45

双龍玉

ジャラン平塚店

9月7日、神奈川県平塚市にある「ジャラン平塚店」を舞台に「双龍玉」を敢行。

入り口付近にある駐輪場でたくさんの自転車を目にしつつ入店すると、ホール内のいたるところでプレイヤーたちの輝くような笑顔がみられた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーにおいてとくに興味をひかれたのは、ひときわ人気を集めている「P北斗の拳8覇王」。

確認時は設置されている10台がつねにフル稼働であり、どのタイミングでみても活気に包まれていた。おなじように満席となっている機種が多かったなかでも、存在感がとても大きい。

席を離れる姿はみられず、プレイヤーたちはじっくりと機種の魅力を堪能しているように思えた。

 

稼働率の高さだけでなく、プレイヤーたちが披露する華麗なパフォーマンスも印象的。にぎわうシマ内を歩いていくと、つぎつぎと鮮やかな光景が目に入り、足を進めるたびに楽しげな雰囲気が感じられた。

中央通路などの離れた場所からでも盛り上がりの大きさが伝わってきたことも覚えている。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[大当り回数]
21回

 

鮮やかな光景が広がっていた「ぱちんこCR真・北斗無双」や40台が設置されている「ぱちんこ 新・必殺仕置人」などにも目をひかれたが、もっともうらやましさを感じたのはやはり「P北斗の拳8覇王」だ。

また、通路に置かれているベンチに座って魅力的なシーンを眺めているプレイヤーも確認済み。空き台を探すようにシマ内を歩いている姿もみられるなど、周囲の状況も大きな存在感につながっているようであった。

 

▼「P北斗の拳8覇王」の注目ポイント▼

小当りRUSHを搭載した継続率66%の確変ループタイプ。

10R大当りと究極小当りRUSHのコンボ「究極神拳RUSH」が出玉増加のカギを握る。

3・7図柄揃いの大当り後に小当りRUSHに突入だ。

 

 

「P北斗の拳8覇王」を筆頭に、さまざまなスペックの機種が活況となっていた「ジャラン平塚店」。

ホール内の各所に施された色鮮やかなフラッグやポップなどにも好感を抱いた。華やかな雰囲気を感じながらおこなう遊技は、よりおもしろいものとなっていたことだろう。

笑顔につながる要素が満載のこのホールであれば、パチンコとパチスロのおもしろさを存分に堪能できると思えた「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P北斗の拳8覇王

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YSE-020 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ