ヘルプ

ジャラン平塚店の来店レポート

icon

ジャラン平塚店の来店レポート

店舗詳細
ジャラン平塚店

実施店舗:ジャラン平塚店

実施日:2019/10/17 09:00〜22:45

双龍玉

ジャラン平塚店

10月17日の「双龍玉」の舞台は、パチンコの全台に各台計数機が備えられている神奈川県平塚市の「ジャラン平塚店」。

スムーズに遊技をおこなえる環境で、プレイヤーたちは有意義な時間を過ごせているようであった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーにおいて、ひときわ人気を集めていたのは「CR大海物語4」。

ホール内でもっとも設置台数が多いうえに、入店時は7割の台が稼働していた。

おなじ機種がズラリと並んでいるシマのいたるところで、イキイキとした様子でハンドルを握っているプレイヤーを目にしている。

 

期待のこもった眼差しで遊技をおこなうプレイヤーなど、老若男女を問わずに全員が機種の魅力を味わえていた様子。楽しそうな姿からは、充実感を得られていることが伝わってきた。

活気を感じているうちに、空き台を確保して一緒に楽しみたいという感情を抱いたことも覚えている。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[大当り回数]
25回

 

プレイヤーのなかには鮮やかなパフォーマンスを披露している姿もあった。ステキなシーンを目にして、うれしそうな表情になったことも印象深く、満足度の高い遊技をおこなえていたイメージだ。

また、滞在中に稼働率が上がり、シマのムードが明るさを増したことも印象的。パチンココーナーに限らず、ホール全体のなかでも「CR大海物語4」はつねに目立っていた。

 

▼「CR大海物語4」の注目ポイント▼

確変突入率55%、最大獲得出玉約1750個のシンプルな確変ループタイプ。

役モノ、ボタン、サウンド、液晶のすべてが震えるビッグバイブを搭載している。

 

 

ニコニコしながら遊技をおこなっているプレイヤーが多かった「ジャラン平塚店」。

台間には引き出し式の分煙ボードが備えられている。喫煙者と非喫煙者の両方が気持ちよく過ごし、多くの笑顔につながっていたように思う。

また、どのスタッフもひとりひとりのプレイヤーに対して丁寧に対応していた。質の高い接客も魅力のひとつだ。

うれしいと思う要素がいくつもあるホールにおいて、パチンコ・パチスロを存分に楽しめると実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR大海物語4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ