ヘルプ

ジャラン平塚店の来店レポート

icon

ジャラン平塚店の来店レポート

店舗詳細
ジャラン平塚店

実施店舗:ジャラン平塚店

実施日:2019/10/07 09:00〜22:45

双龍玉

ジャラン平塚店

10月7日、神奈川県平塚市の「ジャラン平塚店」で「双龍玉」をおこなった。

ホールには笑顔で遊技を楽しんでいるプレイヤーが多数。この日はあいにくのくもり空であったが、店内のムードは対照的に明るかったことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーにおいて、とくに人気を集めていたのは設置台数が多い定番機種。そのなかでも、20台設置の「ぱちんこCR真・北斗無双」にひときわ華やかな光景が広がっていた。

確認時は6割が埋まっており、シマの各所で楽しそうにハンドルを握っている姿を目にしている。

プレイヤーたちは機種の魅力を存分に味わい、有意義な時間を過ごせていたように思う。

 

空き台を確保して遊技をはじめるプレイヤーも目にした。

笑顔が増えていくと同時に、活気がますます大きくなっていったことも覚えている。

「ぱちんこCR真・北斗無双」以上に稼働率が高い機種はあったが、感じられた雰囲気はもっとも華やかだ。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[大当り回数]
33回

 

パフォーマンスを披露する姿も存在感があった。

いちパチンコファンとしてうらやましいと思うほどに、目に映ったシーンは鮮やか。プレイヤーの満足そうな様子も印象に残っている。

活躍が目立ちはじめる姿もあり、シマの近くを通るたびに多くの場所からにぎわいが感じられた。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

パチンコの各台の上部には、機種のスペックを簡単に説明したポップが貼られている。どういった機種なのかがひとめでわかるため、台選びの際なども参考になると思った。

また、ホール内をみていると、データカウンターを興味深そうに眺めている姿も確認。大画面で台の情報を確認できるといった便利な設備を活用して、より遊技を満喫できていたイメージだ。

うれしそうなプレイヤーたちをみて、「ジャラン平塚店」ならば満足感を得られると実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ