ヘルプ

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2021/12/22 09:00〜22:45

降臨シリーズ

パチンコ&スロットSHIROYAMA

12月22日にオーディンが舞い降りたのは「パチンコ&スロットSHIROYAMA」!

ホールに訪れるたびにいつも人気を集めていた『マイジャグラーⅢ』をはじめ、さまざまな場所が大にぎわい!!

明るい笑顔が並ぶ場所も複数あり、伝わってくる雰囲気はとても華やかであった。

 

『マイジャグラーⅢ』で活躍をみせるプレイヤーを目撃!

ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、これまでの降臨シリーズと変わらない活気が感じられた。

最終的には3台が連なってプラスptを記録し、800pt、2500pt、4500ptが並んだ。

 

『ファンキージャグラー2』の825番台から827番台までが並んでプラスpt!

1000pt以下のデータはなく、そのうちの1台は4900pt!!

17時頃にみると、ほぼ満席となるほどに好評であり、多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

『パチスロ北斗の拳 宿命』でも笑顔のプレイヤーが目立っていた。

1日を通したデータをみると、設置されている3台すべてがプラスptを記録!!

『吉宗3』の2台は『政宗3』の1台と並んでプラスptとなり、どちらにも1000pt以上のデータが残っていた。

 

導入された時期などに関係なく、さまざまな機種に遊技を満喫しているような姿があった。

プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露し、随所から活気が感じられたことも印象に残っている。

闘神が降臨した「パチンコ&スロットSHIROYAMA」には、たくさんの笑顔が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ