ヘルプ

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2022/02/22 09:00〜22:45

降臨シリーズ

パチンコ&スロットSHIROYAMA

2月22日の「パチンコ&スロットSHIROYAMA」にて、降臨シリーズを敢行!

闘神が舞い降りたホール内では、ジャグラーシリーズをはじめ、さまざまな機種でプレイヤーたちが活躍!!

笑顔がズラリと並んでいる場所も複数あり、感じられる雰囲気はとても明るかった。

 

『マイジャグラーV』の3台が並んでプラスptを記録し、そのうちの2台は2500pt!

設置台数は14台とホール内でもっとも多く、16時頃はほぼ満席。

笑顔で遊技を楽しんでいるプレイヤーが並び、活気に満ちあふれていた。

 

『アイムジャグラーEX』でも魅力的なシーンを目撃!

1日を通したデータをみると、1031番台から1033番台までが並んでプラスpt!!

3台すべてが1000ptを上回り、なかには2000pt以上の台もあった。

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』の1台と『パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』の2台が並んでプラスpt!

4台設置の『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』は3台が連なってプラスptを記録!!

滞在時に目にしたプレイヤーのうれしそうな表情からは、楽しい時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

オーディンが舞い降りたホールにて、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露!

これまでの降臨シリーズと同様に大きな盛り上がりが感じられ、ひとりひとりが満足感を得られている印象を受けた。

あちこちに明るい笑顔が広がっていた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。イキイキとレバーを叩いている姿は、躍動する闘神そのものであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ