お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2019/10/11 09:00〜22:45

降臨

パチンコ&スロットSHIROYAMA

10月11日に降臨シリーズの舞台となったのは「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。

パチスロコーナーに足を踏み入れると、さまざまな場所に笑顔の連なる光景が広がっていた!!

 

『マイジャグラーシリーズ』の835番台から837番台までの3台がプラスptを記録し、すべてが2000ptオーバー!!

『ファンキージャグラー』の2台と連なって、3台並びでプラスptとなる場所もあった。

シマ全体が盛り上がり、遊技中のプレイヤーが楽しく過ごせていることも伝わってきたぞ!

 

『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』でも華やかなシーンを目撃!

パフォーマンスを披露するプレイヤーが並んでおり、にぎやかな状況となっていた。

1日を通したデータでは、3台が連なってプラスptを記録。1台が1000ptオーバー、2台が3000pt以上であった。

 

3000ptの台があった『麻雀格闘倶楽部参』の2台と『パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の1台が連なってプラスpt!!

キラキラとした笑顔によって、明るい雰囲気に包まれていたことが忘れられないポイントだ!

 

『マイジャグラーシリーズ』と『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』の3台並びでプラスptを記録した場所は、すべてが1000ptオーバー。6台中3台が3000ptを上回っていた。

大きな活気が感じられた滞在時には、多数の機種で華やかなシーンを確認。オーディンが降臨したことを証明するかのように、ホール全体がにぎわっていた。

複数の場所に笑顔が並んでいた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。降臨シリーズを通して、魅力的なシーンの数々を目にした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ