お知らせ クーポン ヘルプ

相模原プラザの来店レポート

icon

相模原プラザの来店レポート

店舗詳細
相模原プラザ

実施店舗: 相模原プラザ PR

実施日:2022/03/13 09:00〜22:50

双龍

相模原プラザ

神奈川県相模原市で「双龍」をおこなった。

3月13日にむかったさきは、「相模原プラザ」。

相模原駅の近くにあり、仕事帰りなどに立ち寄りやすそうなホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロでとくに目をひかれたのは、4台設置の「Re:ゼロから始める異世界生活」。

フル稼働であり、どの台にもプレイヤーの笑顔が広がっていた。

友人同士で談笑しながら遊技をおこなうシーンもあるなど、楽しい時間を共有していたことも覚えている。

活躍をしているプレイヤーの姿は、店内でトップクラスに目立っていた。

機種の魅力を存分に堪能し、満足感を得られていたように思う。

うらやましさを感じるほどの鮮やかなパフォーマンスを披露していたことも忘れられない。

▼「Re:ゼロから始める異世界生活」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差があるため、しっかりとカウントしよう。

コンビニでのお釣りや温泉などで獲得をするRe:ゼロぽいんとには、高設定濃厚パターンも存在する。

白鯨攻略戦終了画面にも設定差が存在。「夕方」ならば設定2以上、「夜」ならば設定3以上、「ヒロイン集合」であれば設定6が濃厚だ。

 

人気の「Re:ゼロから始める異世界生活」を中心に笑顔が広がっていた「相模原プラザ」。

楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーたちと出会えたことが印象に残っている。

龍の躍動を彷彿とさせるような盛り上がりを体感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Re:ゼロから始める異世界生活

 

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 (C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ