ヘルプ

マルハン相模原店の来店レポート

icon

マルハン相模原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン相模原店

実施店舗:マルハン相模原店

実施日:2016/03/03 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン相模原店

 

3月3日に神奈川県相模原市の「マルハン相模原店」にて、REAL取材をおこなった。

広々とした駐車場が備えられているだけでなく、ホールの近くにはバス停もあり、アクセスの手段が豊富なところも特徴的だ。

17時頃の4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR着信アリ」といったMAXタイプがとくに盛り上がっていた。明るい表情で遊技をおこなっているプレイヤーも多く、楽しいひと時を過ごせていたようだ。

また、「パチンコCR美男ですね」などの新台も、取材中はつねに満席状態と活気づいていた。

海物語シリーズも稼働率が高く、スペックを問わずに支持を受けていることもうかがえる。

1円パチンコでも海物語シリーズは注目を集めており、気分良く遊べているようなプレイヤーも多い。

20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」が稼働と満足度のどちらの面でもひときわ目立っていた。

このほかに、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでも機種の性能を引き出すことに成功しているといったプレイヤーを確認。

また、「マジカルハロウィン5」や「パチスロ偽物語」などの盛り上がりも大きく、新台に対する期待も大きいようだ。

AT・ART機はもちろん、ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプの盛況ぶりも印象的。

どういった機種でも心から楽しめるからこそ、これだけのにぎわいをみせているのではないだろうか。

また、5円パチスロにも「秘宝伝~伝説への道~」など、満足のできる遊技となっているようなプレイヤーは多かった。

プレイヤーからの呼び出しにキビキビとした動きで応えているスタッフたちは、一礼を欠かすことなくおこなっていた。行動のひとつをとってみてもレベルの高さがうかがえた。

また、広々としたホール内であってもゴミが落ちたままといったことはなく、清潔感も抜群に良い。

行き届いたサービスと満足ができる遊技の両方が揃っているからこそ、「マルハン相模原店」は大きな支持を集めているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ