ヘルプ

マルハン相模原店の来店レポート

icon

マルハン相模原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン相模原店

実施店舗:マルハン相模原店

実施日:2016/04/04 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン相模原店

 

4月4日にREAL取材をおこなった場所は、神奈川県相模原市にある「マルハン相模原店」。

広い駐車場が完備されており、車でのアクセスも気軽にできる。また、上溝駅と橋本駅から出ているバスを利用して来店もできるため、アクセス方法は多いといった印象を受けた。

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。機種の性能を最大限に引き出しているような姿も多く、満足度も高そうであった。

新台も厚く支持されており、「CRぱちんこアベンジャーズ」や「CR東京レイヴンズ」といった機種にも、しあわせそうなプレイヤーを確認している。

また「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」、海物語シリーズなどもにぎわっており、4円パチンコ全体に活気のある雰囲気が感じられた。

1円パチンコの稼働率も高い。

コーナーのなかではスペックを問わずに、さまざまな機種が楽しまれていた。

20円パチスロでも新台は人気となっており、「南国物語」と「キングパルサー~DOT PULSAR~」は満席状態。笑みを浮かべるプレイヤーも多く、その表情からは機種の魅力を存分に堪能できているように思えた。

このほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「アナザーゴッドハーデス」など、数多くの機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

ジャグラーシリーズの盛り上がりも大きい。

ポテンシャルをフルに発揮しているような姿もみられ、シマ内には華やかな光景が広がっていた。

また、5円パチスロにも楽しそうなプレイヤーが多数。

機種ラインナップが豊富となっており、数多くの機種のなかから好きな機種を選べるところも魅力的に感じられた。

遊技台の周辺だけでなく、通路からトイレまで清掃が行き届いているホール内は清潔感も抜群。

また、スタッフとプレイヤーが楽しそうに会話をしている姿も多くみられ、親しみやすさも感じられた。良い意味で距離感の近い、あたたかみのある雰囲気を好んでいるプレイヤーも多いのではないだろうか。

新台から定番機種まで、多くの場所で笑顔をみられた「マルハン相模原店」。大勢のプレイヤーから支持されている理由をハッキリと知ることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ