ヘルプ

マルハン相模原店の来店レポート

icon

マルハン相模原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン相模原店

実施店舗:マルハン相模原店

実施日:2016/07/07 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン相模原店

 

7月7日にREAL取材をおこなった場所は、神奈川県相模原市にある「マルハン相模原店」。

ホール内の様子をみてみると、パチンコ・パチスロともに空き台は少なく、大きな盛り上がりをみせていた。

4円パチンコのなかで、活気づいていたのは「CRスーパー海物語IN JAPAN」と「CR大海物語3スペシャル」。高い稼働率以上に笑顔の数が多かったことも印象的であった。

おなじく、海物語シリーズの新機種「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」もフル稼動となっており、うれしそうなプレイヤーをたくさんみることができた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」もにぎやかな状況。機種の特徴を活かしているような姿が多く、鮮やかな光景もみられた。

ほかにも、新台の「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」、「CRそれゆけ野生の王国」など、活気が感じられる場所はいくつもあった。
また、機種ラインナップが豊富な1円パチンコも支持率は高かった。

20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に華麗なパフォーマンスを披露している姿を目撃。多くのプレイヤーが笑みを浮かべており、機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

増台された「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも、ポテンシャルを発揮できているような姿を確認している。

ジャグラーシリーズと沖スロコーナーもにぎわいは大きい。

遊技を楽しむプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

また、5円パチスロでもたくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、明るい雰囲気が感じられた。

ホール内はすみずみまで清掃が行き届いており、気持ちよく遊技ができる状態でプレイヤーたちを迎えていた。

また、ハチマキとたすきをつけたスタッフたちは元気いっぱいといった接客をしており、ホール内のムードをよりいっそう明るくしていたことも印象に残っている。

貸し玉料金を問わず、たくさんの笑顔がホール全体に広がっていた「マルハン相模原店」。さまざまなシーンに魅力を感じられるからこそ、多くのプレイヤーがこの場所に集まっているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ