ヘルプ

マルハン相模原店の来店レポート

icon

マルハン相模原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン相模原店

実施店舗:マルハン相模原店

実施日:2017/06/01 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

マルハン相模原店

 

6月1日と2日の2日間にわたり、神奈川県相模原市の「マルハン相模原店」にて、REAL取材Ωを敢行。

初日となる1日は、開店前から70名以上のプレイヤーが集まっており、早い段階からにぎやかな状況となっていた。

開店直後の4円パチンコにおいて、いち早く満席となったのが「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」。

21.27円パチスロでは、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが支持を受けていた。

15時をまわった頃の4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が大盛況。満足そうな表情で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、充実感を得られていることも伝わってきた。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や海物語シリーズなども人気を集めており、シマ内は楽しげな雰囲気。

また、多彩な機種構成が特徴的な1円パチンコの盛り上がりも大きなものとなっていた。

21.27円パチスロの様子をうかがうと、「沖ドキ!-30」に華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。

シマ内に広がる華やかな光景と明るい笑顔もハッキリと覚えている。

このほかに、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「忍魂 〜暁ノ章〜」など、多数のAT・ART機で活気のあるシーンを確認することができた。

ジャグラーシリーズも高稼働となっており、活躍をみせるプレイヤーが多い。

厚く支持されていた5円パチスロのにぎわいも大きく、機種や貸し玉料金を問わずに楽しめる印象も受けた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ