ヘルプ

マルハン相模原店の来店レポート

icon

マルハン相模原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン相模原店

実施店舗:マルハン相模原店

実施日:2017/06/02 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

マルハン相模原店

 

REAL取材Ωの2日目となる6月2日の朝イチは60名前後のプレイヤーが集合。

開店前にみられたスタッフの丁寧な誘導や元気な挨拶なども印象がよく、接客に対する意識の高さがうかがえた。

開店直後の傾向は前日と似ており、4円パチンコでは「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が大人気。

21.27円パチスロでは、「押忍!番長3」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が注目を集めていた。

夕方頃の4円パチンコにおいて、もっとも活気づいていたのが「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」。機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーが多く、注目を集める存在となっていた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとする海物語シリーズにも、華麗なパフォーマンスを披露する姿が多い。

ほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CR Another」など、数多くの機種が活気づいていた。

21.27円パチスロでは、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」と「沖ドキ!-30」が盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立ち、盛り上がりもひときわ大きかった。

また、華やかな光景は「押忍!番長3」やジャグラーシリーズなどでもみられ、どの機種を選んでも充実した時間を過ごせるように思えた。

パチンコ・パチスロともに、低貸し玉コーナーも好評。

1円パチンコの海物語シリーズや5円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など、さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

空調管理が行き届いたホール内は清掃もこまめにおこなわれており、清潔感もバッチリ。つねに快適な遊技環境が整っているため、プレイヤーたちも居心地のよさを感じていたことだろう。

また、レストコーナーではプレイヤー同士が会話を楽しんでいる光景を確認。遊技スペース以外でも笑顔がみられることに好感を抱いた。

2日間ともに、明るい雰囲気が広がっていた「マルハン相模原店」。プレイヤーの笑顔が印象に残るREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ