ヘルプ

マルハン相模原店の来店レポート

icon

マルハン相模原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン相模原店

実施店舗:マルハン相模原店

実施日:2017/05/27 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン相模原店

 

5月27日と28日の2日間にわたり、神奈川県相模原市にある「マルハン相模原店」にて、REAL取材Ωを敢行した。

初日となる27日の朝イチは400名以上のプレイヤーが集合。遊技の話で盛り上がる姿もみられ、開店を心待ちにしていることがうかがえた。

開店直後の21.27円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」など、多くの機種が満席。

4円パチンコをみると、新台の「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」がフル稼動となっていた。

14時を過ぎた頃の21.27円パチスロのなかで、注目を集めていたのが「押忍!サラリーマン番長」と「押忍!番長3」。盛り上がりが大きかっただけに、充実感を得られたプレイヤーも多かったように思う。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」などでも、鮮やかな光景を確認。

また、ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプがにぎわっていたことも印象的であった。

4円パチンコの様子をうかがうと、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズが盛況。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」も活気づいており、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多かった。

このほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR弾球黙示録カイジ沼3」など、さまざまな場所で目をひかれるようなシーンを確認している。

パチンコ・パチスロともに、低貸し玉コーナーも高稼動となっていた。

機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーも目立ち、各シマに明るい雰囲気が広がっていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ