ヘルプ

マルハン相模原店の来店レポート

icon

マルハン相模原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン相模原店

実施店舗:マルハン相模原店

実施日:2017/05/28 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン相模原店

 

REAL取材Ωの2日目となる28日の朝イチに集まっていた人数は200名前後。

プレイヤーたちの表情は明るく、開店を楽しみにしている様子であった。

開店直後の21.27円パチスロでは、「押忍!番長3」や「沖ドキ!-30」などが高稼動。

さまざまな機種が支持されている4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」がとくに好評であった。

14時をまわった頃の21.27円パチスロにおいて、プレイヤーの活躍が目立っていたのが「アナザーゴッドハーデス」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。シマ内に広がる華やかな光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

このほかにも、「パチスロ獣王 王者の覚醒」や「沖ドキ!-30」など、多数のAT・ART機で活気のあるシーンを確認している。

「ニューアイムジャグラーEX」や「ハナビ」といったボーナスタイプもにぎやかな状況。

ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーが多く、機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

また、5円パチスロに広がる雰囲気が明るかったことも印象に残っている。

4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」と「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーが多く、注目を集める存在となっていた。

高稼動の「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRぱちんこ GANTZ」などにも、活躍をみせる姿が多い。

厚く支持されていた1円パチンコでもたくさんの笑顔がみられ、貸し玉料金を問わずに楽しめるといった印象も受けた。

開店時からみられたスタッフの元気のよい挨拶や丁寧な対応も好印象。接客時も笑顔で、プレイヤーの遊技をしっかりとサポートしていた。

また、賞品コーナーの品揃えが充実しているところも魅力のひとつ。ラッピングのサービスもおこなわれているため、贈り物やプレゼントなどにピッタリであると思えた。

各シマから楽しさが感じられ、にぎやかな光景もみられた「マルハン相模原店」。2日間の取材を通して、厚く支持されている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ