ヘルプ

マルハン相模原店の来店レポート

icon

マルハン相模原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン相模原店

実施店舗:マルハン相模原店

実施日:2017/06/11 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン相模原店

 

6月11日、REAL取材をおこなったのは神奈川県相模原市中央区にある「マルハン相模原店」。

迅速に動くスタッフが多く、元気なあいさつや手際がよい対応などからは、接客レベルも高いホールであることがうかがえた。

 

4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が高稼働かつ大盛況。その盛り上がりは店内で一番大きかっただけに、充実感を得られたプレイヤーも多かったように思う。

 

海物語シリーズは4円に限らず、遊パチコーナーでも根強い人気を誇っていた。大勢のプレイヤーでにぎわう島内の雰囲気は明るく、遊技の醍醐味を思う存分に味わえていたようだ。

 

21.27円パチスロでは「沖ドキ!-30」をはじめ、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やゴッドシリーズなどが盛況。

番長シリーズや「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の注目度も高く、ポテンシャルを発揮しているプレイヤーの姿も目撃している。

 

定番のジャグラーシリーズや5円パチスロも支持が厚い。

若年層から年配層まで幅広いプレイヤーが親しんでおり、華やかな展開で遊技をおこなっているプレイヤーは、満足そうな笑みを浮かべていた。

 

空き台になった後の清掃が速やかに行われており、台周りが清潔に保たれていたことに好印象。

箱交換が速やかに行われており、ストレスなく遊技ができる環境であることを実感できた。

お食事処の併設や充実した豊富な賞品など、遊技面以外にも訪れる魅力がたくさん詰まっているからこそ大いに賑わっているのだと実感した「マルハン相模原店」であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ