ヘルプ

マルハン相模原店の来店レポート

icon

マルハン相模原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン相模原店

実施店舗:マルハン相模原店

実施日:2017/06/22 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン相模原店

 

6月22日、REAL取材をおこなったのは神奈川県相模原市中央区にある「マルハン相模原店」。

960台と地域最大級を誇る設置台数が目玉のこちらは、大型駐車場も完備しているため、車でも気軽に入店しやすい点においてもポイントが高い。

 

4円パチンコでは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が大活躍。常にフル稼働に近い状況であり、店内で一番注目度も高くその盛況ぶりは圧巻であった。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」も好評で、機種最大の特徴をじっくり味わうプレイヤーの姿も確認済み。

 

定番の海物語シリーズでは「CRスーパー海物語IN沖縄4」が活況。

1円パチンコでも海物語シリーズの支持は厚く、遊技を楽しむプレイヤーは笑みを浮かべており機種の魅力をじっくりと堪能できていたようだ。

 

21.27円パチスロでは、各機種で大きな活躍がみられた。「沖ドキ!-30」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「ぱちスロ 水戸黄門」などで華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃している。

 

ジャグラーシリーズと5円パチスロも、稼働率8割と盛り上がりが大きい。

年配層からの支持も厚い5円パチスロでは、「押忍!サラリーマン番長」で際立った活躍を披露したプレイヤーの笑顔が印象的であった。

 

店内に老若男女の笑顔が溢れていた「マルハン相模原店」。

スタッフが椅子や遊技台をこまめに拭いている姿も多く見受けられ、気持ちよく遊技できる環境が整っていた。また、広々としたレストコーナーやワゴンサービスなど、充実した設備も魅力的。ゆったり休憩しているプレイヤーの姿からも、遊技以外の時間も快適に過ごすことができそうだ。

パチンコとパチスロを楽しむための条件を、しっかりと満たしている魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ