ヘルプ

マルハン相模原店の来店レポート

icon

マルハン相模原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン相模原店

実施店舗:マルハン相模原店

実施日:2017/12/23 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン相模原店

 

12月23日と24日にREAL取材Ωを敢行。

舞台は神奈川県相模原市にある「マルハン相模原店」だ。

初日となる23日の朝イチは、およそ70名のプレイヤーが集合。開店を心待ちにしているような姿があったことも印象に残っている。

 

開店直後の4円パチンコをみると、新台の「CR真・花の慶次2」が人気。プレイヤーたちの明るい表情からは、期待の大きさもうかがえた。

また、21.27円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」などが注目されていた。

 

午後の4円パチンコで、とくに活気づいていたのが「CR真・花の慶次2」。理想的な展開に笑みを浮かべるといったプレイヤーも目にしている。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR不二子〜Lupin The End〜」なども厚く支持されており、各シマに華やかな光景が広がっていた。

 

1円パチンコも好評。

「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などが楽しまれており、遊技をするプレイヤーは充実した時間を過ごせていたことだろう。

 

21.27円パチスロも盛り上がっていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」で、機種の性能を引き出しているといったプレイヤーを確認。

そのほかにも、「押忍!番長3」や「アナザーゴッドハーデス」などに活躍をする姿があった。

 

5円パチスロの稼働率も高い。

「政宗2」や「押忍!番長3」など、さまざまな機種が笑顔に彩られていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ