ヘルプ

マルハン相模原店の来店レポート

icon

マルハン相模原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン相模原店

実施店舗:マルハン相模原店

実施日:2017/12/24 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン相模原店

 

REAL取材Ωの2日目となる12月24日は、朝イチから50名以上のプレイヤーがホールの前に駆けつけていた。

前日に確認した輝くような笑顔がふたたびみられることに期待をしつつ、取材を開始した。

 

開店直後の4円パチンコでは、「CR真・花の慶次2」の注目度が高い。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に21.27円パチスロも人気を集めていた。

 

午後の4円パチンコをみると、「CR真・花の慶次2」が大にぎわいといった状況。前日に引き続いての盛況ぶりとなっており、プレイヤーひとりひとりの満足度も高かったように思う。

そのほかにも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」などでうれしそうな姿を確認している。

 

1円パチンコの支持も厚い。

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRA海物語3R」など、機種のスペックを問わずに楽しまれていた。

 

21.27円パチスロにおいて、プレイヤーの活躍が目立っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「アナザーゴッドハーデス」。イキイキとした表情からは、充実感が得られていることもうかがえた。

「グレートキングハナハナ-30」や「沖ドキ!-30」といった沖スロも活気づいており、笑みを浮かべるといった姿も多かった。

 

5円パチスロの「政宗2」や「パチスロ獣王 王者の覚醒」なども活況。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーは、遊技の醍醐味を堪能していたことだろう。

 

くまなく清掃がおこなわれているホール内は、居心地の良さも抜群。快適な環境を好んでいるプレイヤーもいたように思う。

また、ラインナップが充実した賞品コーナーも印象的。クリスマスにちなんだスイーツなどが用意されているため、プレゼントとして選んでみても良さそうだ。

REAL取材Ωを通して、「マルハン相模原店」につまった魅力をあますところなく体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ