ヘルプ

マルハン相模原店の来店レポート

icon

マルハン相模原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン相模原店

実施店舗:マルハン相模原店

実施日:2017/12/04 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン相模原店

 

12月4日、神奈川県相模原市中央区にある「マルハン相模原店」にてREAL取材を敢行。

店内はすでに多くのプレイヤーでにぎわっており、パチンコ・パチスロを問わず様々な機種から活気が感じられた。

 

4円パチンコでは、「CR不二子〜Lupin The End〜」がほぼ満席状態。機種の性能をうまく引き出せているプレイヤーも多く見られ、コーナー全体が活気づいていた。

ほかにも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」、「パチンコCRクイーンズブレイド 美闘士カーニバル」などから、華やかな光景が広がっていたのを記憶している。

 

1円パチンコも終始、高稼働をキープしにぎやかな状況。遊パチの海物語シリーズは年配のプレイヤーを中心に遊技を楽しまれており、明るい雰囲気に包まれていた。

 

21.27円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「押忍!番長3」といったAT・ART機が活況。鮮やかなシーンも数多く見られ、満足度の高い遊技をおこなえているようだった。

また、「沖ドキ!-30」がほぼ満席の状態となっていて、男性プレイヤーからの人気が高いことが感じられた。

 

ボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズが人気を集めており、機種の性能を引きだせているプレイヤーも多く見受けられた。

5円パチスロにおいては、多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露しており、機種の魅力を味わえている様子だった。

 

スタッフは常に明るい笑顔で接客を行い、遊技台のトラブルにも迅速に対応。プレイヤーは待たされることなく快適に遊技を行うことができるだろう。

こまめに遊技台を拭いているスタッフが数多く見られるなど、店内はどこを見ても清潔に保たれていた。プレイヤーが手に持っていた飲み物のゴミを回収している姿も確認でき、環境面に対するスタッフの意識は高いと感じた。

落ち着いた雰囲気の休憩スペースも用意されているので、遊技の途中などでもくつろぐことができそうだ。

遊技面と環境面の満足度が高い「マルハン相模原店」ならば、理想的なパチンコ・パチスロライフを送ることができるに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ