ヘルプ

マルハン相模原店の来店レポート

icon

マルハン相模原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン相模原店

実施店舗:マルハン相模原店

実施日:2017/12/11 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン相模原店

 

12月11日、REAL取材をおこなったのは神奈川県相模原市中央区にある「マルハン相模原店」。

多くのプレイヤーが、笑みを浮かべて遊技を楽しむホール内の雰囲気は明るかった。

 

4円パチンコはシマ全体が活況で、高い稼働率をキープする機種が多数存在。なかでも、「CR大海物語4」が一番の華やかさに包まれ、笑顔をのぞかせるプレイヤーも多かったことから勢いはまだまだ伸びそうな気配が感じられた。

 

次いで目立った機種は「CR不二子~Lupin The End~」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」といった人気シリーズの最新作。

1円パチンコの人気も高く、ミドルから甘デジまで様々なスペックの機種が好まれ、大いに盛り上がっていた。

 

1000円/47枚パチスロでは、「沖ドキ!-30」や「グレートキングハナハナ-30」といった沖スロコーナーの盛り上がりが大きい。なかには華麗なパフォーマンスを披露している光景もみられ、多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能できているように思えた。

 

このほか、定番の「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「押忍!番長3」、「パチスロ黄門ちゃま 喝」の注目度も高く、随所が活気づいていた。

5円パチスロも主に男性プレイヤーを中心に高い稼働率を誇っていたことも覚えている。

 

広々としたホールに目立ったゴミや汚れがなく、隅々まで清掃が行き届いていた「マルハン相模原店」。

スタッフは姿勢も良くキビキビとホール内を動いていたことも印象的。カウンター周辺には豊富に取りそろえた賞品が陳列され、多くのプレイヤーから好評を得ているようだ。

ホール全体に華やかな光景が広がっていた同店で過ごす時間は、きっと素敵なものになるはずだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ