ヘルプ

マルハン相模原店の来店レポート

icon

マルハン相模原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン相模原店

実施店舗:マルハン相模原店

実施日:2017/12/06 09:00〜22:30

双龍

マルハン相模原店

12月6日に「双龍」をおこなったのは、神奈川県相模原市にある「マルハン相模原店」。

店内では大勢のプレイヤーが活躍をみせており、パチンコとパチスロの各シマからにぎわいが感じられた。

 

弐頭目の龍は…

 

高稼動となっている「沖ドキ!-30」において、見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認。

シマ内に広がる笑顔が満足度の高さを物語っていたように思う。

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーの表情は明るく、心から遊技を楽しめている様子であった。

また、丁寧な接客をおこなっているスタッフにも注目をした。爽やかな笑顔や素早い対応も好印象であり、プレイヤーたちも好感を抱いていたようだ。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

小役のなかでは、共通ベルに設定差が存在。通常時からボーナス中までを通してしっかりとカウントしておきたい。

モード移行率は奇数と偶数設定の推測にも活用できる。偶数設定は天国モードを抜けた後に引き戻しモードに移行しやすいなど、それぞれの設定における特徴を把握しておこう。

 

いくつもの場所に華やかな光景が広がっていた「マルハン相模原店」。機種の魅力を堪能しているといったプレイヤーの姿も印象的であった。

このほかにも、清潔感のある店内やカフェの完備など、多くの面が優れている。

たくさんの笑顔に出会い、あらゆる面から魅力を感じられた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ