ヘルプ

マルハン相模原店の来店レポート

icon

マルハン相模原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン相模原店

実施店舗:マルハン相模原店

実施日:2017/12/18 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン相模原店

 

12月18日、今回のREAL取材の舞台となったのは神奈川県相模原市中央区にある「マルハン相模原店」。

クリスマス装飾が店内を明るく彩る中、たくさんのプレイヤーがパチンコ・パチスロを楽しんでいた。

 

4円パチンコでは、新台「CR真・花の慶次2」が大盛況。常に高稼働をキープしており、注目度の高さがうかがえた。

ほかに、「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」などからも活気づくプレイヤーを確認している。

 

「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズも好評。女性のプレイヤーが多かったからか、コーナー全体から華やかな雰囲気が感じられた。

 

21.27円パチスロで最も大きな盛り上がりを見せていたのは「グレートキングハナハナ-30」。ほぼ満席の状態が続いており、活躍するプレイヤーも多数確認済み。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」からも活気づくプレイヤーを多数確認。明るい表情から今後の展開にも期待できる状況だということが見て取れた。

 

ジャグラーシリーズにおいても華やかな雰囲気が感じられ、いたる所で機種のポテンシャルを引きだすプレイヤーを目撃。明るい表情で遊技しているプレイヤーがいたる所で見受けられ、楽しいひと時を過ごせていたようだ。

 

パチンコ・パチスロともに低貸しコーナーも大人気。

1円パチンコは海物語シリーズなどの定番機種を中心に、空台がほとんどない状況。明るい雰囲気の中、多くのプレイヤーが遊技を満喫していた。

 

スタッフは物腰柔らかく、親しみやすい笑顔で接客を行なっていた。対応の手際が良く、接客に対する意識の高さを感じた。

店内は清掃スタッフにより常に清潔に保たれており、いつ遊びに訪れても気持ち良く遊技することができるだろう。

遊技面・環境面の両面の満足度が高い「マルハン相模原店」ならば、楽しいひと時を過ごすことができるに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ