ヘルプ

マルハン相模原店の来店レポート

icon

マルハン相模原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン相模原店

実施店舗:マルハン相模原店

実施日:2018/01/15 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン相模原店

 

1月15日、REAL取材をおこなったのは神奈川県相模原市中央区にある「マルハン相模原店」。

大型駐車場にはたくさんの車が停まっており、入店前からホールへの厚い期待感を感じとることができた。

 

4円パチンコでは、男女問わず支持を受けていた「CR真・花の慶次2」が活況。

「CRF機動戦士Zガンダム」も空台がないほどに常時にぎわっており、その多くが満面の笑みを浮かべていただけに満足度も高かったように思う。

 

このほか、「CR地獄少女 宵伽」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」の活躍も確認。

1円パチンコも注目度が高い中、海物語シリーズをはじめ、「CRA地獄少女 弐」や「CRめぞん一刻~約束~」も華やかな状況となっていた。

 

1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がフル稼働と大盛り上がり。

「グレートキングハナハナ-30」や「沖ドキ!-30」などの沖スロコーナーでも、周囲の注目を集めるプレイヤーも存在し、コーナー全体から活気があふれていた。

 

また、「押忍!番長3」や「パチスロ笑ゥせぇるすまん3~笑撃のドーン~」などの人気機種も好評。

ジャグラーシリーズなどボーナスタイプも支持が厚く、特に「マイジャグラーⅢ」の活躍が際立っていたことも覚えている。

全体的に若年層プレイヤーの姿が多い中、5円パチスロでは年配層の姿も見受けられ、圧巻のパフォーマンスをみせた強者たちも確認済みだ。

 

スタッフの動きも含め細やかな気配りが感じられた「マルハン相模原店」。

遊技台のトラブルには的確に対応しており、スタッフ同士の連携もしっかりと図られていた。

カウンター周辺は整頓されつつも豊富な賞品が陳列され、ざっと見ただけでもバラエティ豊かなことがうかがえる。

レストコーナーの完備など居心地の良い空間で心から遊技を楽しむことができる同店。遊技に満足、サービスに満腹といった素敵な時間を過ごしていたプレイヤーたちの表情は輝いているように見えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ