ヘルプ

マルハン相模原店の来店レポート

icon

マルハン相模原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン相模原店

実施店舗:マルハン相模原店

実施日:2018/01/22 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン相模原店

 

1月22日、今回のREAL取材の舞台となったのは、神奈川県相模原市中央区にある「マルハン相模原店」。

パチンコ640台、パチスロ320台という地域最大級の設置台数を誇る大型ホールだ。

 

15時を過ぎたころの4円パチンコを見てみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」で、機種の性能をうまく引き出せているプレイヤーを目撃。楽しそうな笑顔が印象的であった。

 

「CR真・花の慶次2」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」、「CR地獄少女 宵伽FPU」などからも華やかなシーンを確認。プレイヤーのイキイキとした表情を見ていると、パチンコの魅力を存分に味わえていると思えた。

 

21.27円パチスロでは、「沖ドキ!-30」が空台が見当たらないほどの盛況ぶりを披露。鮮やかなシーンも数多く見られ、プレイヤーたちは心から遊技を堪能しているように感じた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでもプレイヤーの笑顔が広がっており、コーナー全体が活気づいていた。

 

ジャグラーシリーズ、ハナハナシリーズといったボーナスタイプも活況。明るい表情のプレイヤーも多数見受けられ、有意義な時間を過ごせていたようだ。

 

1円パチンコ・5円パチスロの低貸しコーナーも人気の様子。幅広い層・年代のプレイヤーが機種の魅力を充分に満喫しているように思えた。

 

スタッフ全員が笑顔で接客しており、サービスの質の高さを感じた。プレイヤーからの呼び出しに迅速な対応するなど、快適な遊技環境を提供している。遊技台やドル箱はこまめに拭きとられ、どのプレイヤーも気持ち良く遊技できていたことだろう。

居心地が良さそうなレストスペース、おもちゃが豊富に置かれた景品コーナーなど遊技面以外の魅力も充実している。

店内のあちこちで見られたプレイヤーの笑顔から「マルハン相模原店」の人気をしっかり感じ取ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ