ヘルプ

マルハン相模原店の来店レポート

icon

マルハン相模原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン相模原店

実施店舗:マルハン相模原店

実施日:2018/01/29 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン相模原店

 

1月29日、神奈川県相模原市中央区にある「マルハン相模原店」にてREAL取材をおこなった。

取材当日は日曜日の午後ということもあり、パチンコ・パチスロをじっくり楽しみたいという多くのプレイヤーで店内はにぎわいをみせていた。

 

15時を過ぎた4円パチンコでは、「CR真・花の慶次2」の盛り上がりが最も目立っていた。ポテンシャルを引き出しているようなプレイヤーも多く見られ、シマ全体が活気づいているといった状況。

海物語シリーズの盛り上がりも大きく、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」などスペックを問わず様々な機種が人気を集めていた。

 

1円パチンコは機種・スペックを問わず好評。プレイヤーの表情は明るく、遊技を堪能できている様子であった。

 

21.27円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で活躍を見せるプレイヤーの姿が目立っていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」のミリオンゴッドシリーズにおいても、満面の笑みを浮かべながら楽しそうに遊技するプレイヤーを多数確認済みだ。

 

ボーナスタイプの王道・ジャグラーシリーズでは、機種の性能を見事に発揮し、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを多数目撃している。

 

5円パチスロコーナーは新基準ART機が中心の機種構成。なかには納得の結果に満足げな表情を見せるプレイヤーを確認でき、理想的な遊技がおこなえていたようだ。

 

元気の良い声でのお出迎えやすれ違い時、お辞儀を徹底するなど、レベルの高い接客が行われていると感じた。また、店内には目立った汚れやゴミは無く、環境面もバッチリ。

幅広い年代のプレイヤーからの支持を集め、盛り上がりをみせていた「マルハン相模原店」。人気の理由をしっかりと感じとることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ