ヘルプ

マルハン相模原店の来店レポート

icon

マルハン相模原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン相模原店

実施店舗:マルハン相模原店

実施日:2018/01/27 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン相模原店

 

神奈川県相模原市にある「マルハン相模原店」を舞台に、REAL取材Ωを敢行。

1月27日から28日にかけておこない、初日の朝イチには250名以上のプレイヤーが集まっていた。

ヒシヒシと活気が伝わってくるほどに、にぎやかな状況となっていたことも覚えている。

開店して間もない頃の21.27円パチスロでは、「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などがすぐさま満席。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に、4円パチンコで遊技をはじめるプレイヤーも多かった。

 

14時頃の21.27円パチスロをみると、朝イチに引き続き「沖ドキ!-30」が人気。機種の性能を引き出しているようなプレイヤーの姿も確認している。

そのほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが盛り上がっていた。

 

5円パチスロの注目度も高い。

なかでも、「戦国コレクション3」と「戦国パチスロ花の慶次 ~天を穿つ戦槍~」でみられた活躍が印象的であった。

 

4円パチンコにおいて、大盛況となっていたのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」。ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが多く、シマ全体に魅力的な光景が広がっていた。

「CR大海物語4」や「CR真・花の慶次2」などの支持も厚く、プレイヤーひとりひとりが満足感を得られていたように思う。

 

機種ラインナップが豊富な1円パチンコも好評。

「CRめぞん一刻〜約束〜」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ