ヘルプ

マルハン相模原店の来店レポート

icon

マルハン相模原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン相模原店

実施店舗:マルハン相模原店

実施日:2018/01/28 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン相模原店

 

REAL取材Ωの2日目となる1月28日も大勢のプレイヤーが集合。

ホールの前に100名以上の列ができていたことも印象に残っている。

 

開店して間もない頃の21.27円パチスロでは、「沖ドキ!-30」が人気。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などが注目を集めていたことも確認済みだ。

また、パチンココーナーも貸し玉料金を問わずに支持を受けていた。

 

午後の21.27円パチスロにおいて、ひときわ活気づいていたのが「沖ドキ!-30」。前日と同様に盛況で、プレイヤーたちの満足度も高かったように思う。

そのほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが華やかなムードにつつまれていた。

 

機種構成がバラエティに富んだコーナーのにぎわいも大きい。

「戦国コレクション2」や「ぱちスロ ウルトラセブン」などに活躍をするプレイヤーの姿があった。

また、5円パチスロが盛り上がっていたことも記憶している。

 

4円パチンコをみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」にたくさんの笑顔が広がっていた。プレイヤーたちは機種の醍醐味を堪能し、充実した時間を過ごせていたことだろう。

「CR地獄少女 宵伽」や「CR真・花の慶次2」などでも魅力的なシーンを目にし、明るい雰囲気が感じられた。

 

「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」といった1円パチンコを支持しているプレイヤーも多い。

イキイキとした表情からは、遊技を満喫していることもうかがえた。

 

すみずみまで清掃が行き届いているホール内は、居心地の良さもバッチリ。つねに快適な遊技空間となっていたため、いつ訪れても有意義なひとときがおくれそうだ。

また、迅速かつ丁寧に対応するスタッフも印象深い。入店したプレイヤーに元気な挨拶をしていたことにも好感を抱いた。

「マルハン相模原店」が厚く信頼されている理由を随所から感じられた2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ