ヘルプ

マルハン相模原店の来店レポート

icon

マルハン相模原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン相模原店

実施店舗:マルハン相模原店

実施日:2018/02/05 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン相模原店

 

2月5日、神奈川県相模原市中央区にある「マルハン相模原店」にてREAL取材を敢行した。

老若男女を問わず、たくさんのプレイヤーが集まる店内は、どのシマもにぎやかな雰囲気に包まれていた。

 

16時過ぎの4円パチンコを見ると、設置台数80台を誇る「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめ、「CR真・花の慶次2」などが活況。イキイキとした表情で遊技を楽しむプレイヤーたちが印象に残っている。

 

さらに、新台の「CRアントニオ猪木 打てばわかるさ! ありがとぉー!!!」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」の盛り上がりも大きく、多数のプレイヤーが機種の魅力を存分に味わっているようだった。

1円パチンコも空き台を見つけることが困難なほどの状況で、多くのプレイヤーから笑みがこぼれていた。

 

21.27円パチスロでは、「グレートキングハナハナ-30」や「沖ドキ!-30」といった沖スロが活気に満ちていた。シマ全体を見渡すと、機種のポテンシャルを最大限に発揮しているプレイヤーが多かったように思う。

 

「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などにおいても、プレイヤーたちの活躍する姿を目にしている。

5円パチスロにもプレイヤーが集まっており、至る所で華麗なパフォーマンスを披露していた。

 

忙しい中でも常に元気な挨拶で接客しているスタッフも好印象。店内はどこもクリーンな状態が保たれ、プレイヤーたちは気持ち良く遊技を楽しめると感じた。

また、スタイリッシュな椅子とテーブルを設置したレストスペースを完備。ゆっくりと休息をとるプレイヤーの姿も見られた。

貸し玉料金を問わず活気づいていた「マルハン相模原店」。たくさんのプレイヤーから見られた笑顔から、有意義な時間を過ごせるホールであることが分かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ