お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン相模原店の来店レポート

icon

マルハン相模原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン相模原店

実施店舗:マルハン相模原店

実施日:2018/02/12 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン相模原店

 

2月12日、神奈川県相模原市中央区にある「マルハン相模原店」にてREAL取材を敢行した。

この日も大勢のプレイヤーが訪れており、同店に対する信頼が厚いこともうかがえた。

 

15時ごろの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が盛況。機種のポテンシャルを上手く引き出しているプレイヤーが多数見受けられ、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

華やかな光景は、「CR真・花の慶次2」のシマでも確認。さらに「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」でも、見事な活躍を披露するプレイヤーが続出していた。

1円パチンコにおいてもプレイヤーの見事なパフォーマンスが注目を集めており、それぞれが充実した時間を過ごせていたように思う。

 

21.27円パチスロに目を向けると、「沖ドキ!-30」をはじめとした沖スロで理想的な展開に。納得の表情を浮かべたプレイヤーを多数確認している。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」の支持も厚く、目を奪われるようなプレイヤーのパフォーマンスも見られた。

5円パチスロにもプレイヤーが集まっており、至る所で華麗なシーンを見ることができた。

 

賞品コーナーの品揃えも充実。じゃが豚や数の子といった生鮮食品をはじめ、スイーツや菓子類も多数用意され、プレイヤーたちの注目度も高かった。

常に笑顔で、元気良く接客をおこなうスタッフにも好印象。清掃も十分に行き届き、店内はどこも居心地が良好だった。

サービス・環境共に魅力的な「マルハン相模原店」。プレイヤーたちが集まる理由が理解できる、ステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ