ヘルプ

マルハン相模原店の来店レポート

icon

マルハン相模原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン相模原店

実施店舗:マルハン相模原店

実施日:2018/02/19 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン相模原店

 

2月19日、神奈川県相模原市中央区にある「マルハン相模原店」にてREAL取材を敢行した。

取材時、店内には既に多くのプレイヤーが集結しており、パチンコ・パチスロを問わずにぎやかな状況となっていた。

 

16時半を過ぎたころの4円パチンコでは、「CR真・花の慶次2」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」、「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」など、あちこちに機種の醍醐味を堪能しているプレイヤーの姿があり、満足感を得られているように思う。

 

「CRフィーバークィーン 2018」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」でも、プレイヤーたちの活躍を目撃している。

加えて、1円パチンコも好評を得ており、各シマとも明るい雰囲気に包まれていた。

 

21.27円パチスロを見てみると、「沖ドキ!-30」や「グレートキングハナハナ-30」など、沖スロが盛況。機種のポテンシャルを最大限に発揮するプレイヤーが多く、華やかな光景が広がっていた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「押忍!番長3」など、定番機種も大盛況。

5円パチスロにおいても支持が厚く、至る所で微笑ましいシーンを目にすることができた。

 

店内のどこを見ても清掃が行き届き、クリーンな状態が保たれている。また、常に笑顔を絶やさず、迅速な接客をおこなうスタッフにも好感を抱いた。

レストスペースにはカフェが併設されており、軽食や美味しいドリンクが味わえることも嬉しいポイントといえそうだ。

遊技をはじめ、あらゆる面で充実感を得られる「マルハン相模原店」。たくさんのプレイヤーから支持を集めていることに納得がいく、魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ