ヘルプ

マルハン相模原店の来店レポート

icon

マルハン相模原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン相模原店

実施店舗:マルハン相模原店

実施日:2018/02/26 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン相模原店

 

2月26日、神奈川県相模原市中央区にある「マルハン相模原店」にてREAL取材を敢行した。

取材時、店内には既に多くのプレイヤーが集結しており、パチンコ・パチスロを問わずにぎやかな状況となっていた。

 

16時半を過ぎたころの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR真・花の慶次2」など、あちこちで機種の醍醐味を堪能するプレイヤーの姿を目撃。それぞれ満足感を得られていたように思う。

 

ほかにも、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR喰霊-零-」、「CR牙狼GOLDSTORM翔」などで、機種のポテンシャルを引き出すプレイヤーを目撃している。

1円パチンコに目を移すと、見事なパフォーマンスを披露しているプレイヤーたちを確認。皆、満面の笑みを浮かべていた。

 

21.27円パチスロを見ると、「グレートキングハナハナ-30」や「沖ドキ!-30」などの沖スロが活況。シマ全体に微笑ましいムードが広がり、理想的な展開に満足感を得ているプレイヤーも多かった。

 

そのほか、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」で華やかな光景を確認している。

5円パチスロにおいても、各所で楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーたちの姿が見られた。

 

スタッフは呼び出しに迅速、且つ丁寧に対応。店内は清潔感にあふれ、プレイヤーの満足度はかなり高いように感じられた。

また、賞品コーナーのラインナップは子ども向けの玩具からお酒に至るまで多種多様。プレイヤーのニーズに合わせた幅広いアイテムが取り揃えてあり、遊技後のお土産選びも楽しめそうだ。

遊技をはじめ、あらゆる面で充実感を得られる「マルハン相模原店」。たくさんのプレイヤーから愛される理由が分かる魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ