お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン相模原店の来店レポート

icon

マルハン相模原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン相模原店

実施店舗: マルハン相模原店 PR

実施日:2018/03/05 09:00〜22:45

双龍

マルハン相模原店

3月5日に神奈川県相模原市で「双龍」を敢行。

舞台となったのは、ラインナップが豊富な賞品コーナーなど、魅力的なポイントが多い「マルハン相模原店」。

たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技をおこなっているホール内からは、華やかな雰囲気が感じられた。

 

弐頭目の龍は…

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種のポテンシャルをうまく引き出せているといった姿を目撃。

うれしそうに遊技をおこなうプレイヤーのにこやかな表情も心に残っている。

大満足といった様子のプレイヤーに出会ったことも印象的。

記憶に残るほどの華やかな光景も確認し、この場所でならば、存分に楽しめるといった印象を受けた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弦之介を選択時のバジリスクチャンス(BC)中におけるAT当選の告知タイミングには、高設定が濃厚となるパターンもある。

偶数設定ならば、赤頭のBC確率が高いといった設定ごとに異なる特徴も覚えておこう。

弱チェリー確率にも設定差が存在。サンプルを増やして設定推測に役立てよう。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に、ホール全体に鮮やかなシーンが広がっていた。

スタッフのテキパキとした動きも目をひかれたポイント。

丁寧な対応は接客業といった観点からみても、高い水準を満たしているように思えた。

大盛り上がりとなっていた「マルハン相模原店」。プレイヤーの輝くような笑顔が素敵なホールであることを物語っているようにみえた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ