ヘルプ

マルハン相模原店の来店レポート

icon

マルハン相模原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン相模原店

実施店舗:マルハン相模原店

実施日:2018/03/12 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン相模原店

 

3月12日、神奈川県相模原市中央区にある「マルハン相模原店」にてREAL取材をおこなった。

同店はパチンコ640台・パチスロ320台、総設置台数960台を誇る大型ホールだ。

 

16時ごろの4円パチンコをチェックすると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRバジリスク〜甲賀忍法帖〜弦之介の章」が大盛り上がり。プレイヤーからの熱気が手に取るように伝わってきた。

 

1円パチンコも機種を問わず、全体的に高稼働。

特に「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」をはじめとする海物語シリーズの人気が高く、空き台が出るのを待たなければならないほどだった。

 

21.27円パチスロに目を向けると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」で、機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーと遭遇。何度も楽しそうな表情を目にしている。

 

「マイジャグラーⅢ」や「ゴーゴージャグラー」などのジャグラーシリーズでも、理想的な展開を迎えるプレイヤーを目撃。笑顔でレバーを叩くことが多かったように思う。

5円パチスロの人気も高い。機種構成のラインナップが豊富とあって、多くのプレイヤーたちから好評を得ていた。

 

スタッフは迅速な対応を徹底しており、笑顔を絶やさず接客をおこなう姿も好印象。店内の清掃も細かなところまで行き届き、常にキレイな状態をキープしていた。

加えて豊富なメニュー数が魅力の食事処を完備しており、設備・サービス面共に文句なしと感じた。

多くのプレイヤーから愛されている「マルハン相模原店」。プレイヤーの楽しむ姿を見て、その理由を理解したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ