ヘルプ

マルハン相模原店の来店レポート

icon

マルハン相模原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン相模原店

実施店舗:マルハン相模原店

実施日:2018/03/26 09:00〜22:45

真双龍

マルハン相模原店

神奈川県相模原市にて、「真双龍」を敢行した。

舞台となったのは、カフェや食事処など、1日を通して快適に過ごせる設備面も魅力的な「マルハン相模原店」。

ホールに潜む龍の行方を探るべく、大きな期待を胸に取材を開始した。

 

弐頭目の龍は…

 

活気づくホール内において、とくに盛り上がっていたのは「押忍!番長3」。

華麗なパフォーマンスを披露する姿も目立っており、訪れていた多くのプレイヤーからも注目を集めていた。

シマ内では、機種のポテンシャルを最大限に発揮できているといった華やかなシーンを目撃している。

魅力的ともいえる展開で遊技を楽しみ、満面の笑みを浮かべるといったプレイヤーの姿をみても、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

設定推測の重要なポイントとなるのは、チャンスチェリー確率と通常時からの番長ボーナス確率。どちらも大きな設定差が設けられているため、何度も確認できれば高設定の可能性が大幅に高くなる。

また、ART終了画面で操と牡丹が出現すれば設定4以上、操と雫なら設定6が濃厚だ。

 

いたるところが輝くような笑顔で彩られていた「マルハン相模原店」。「押忍!番長3」を中心に、さまざまな場所でプレイヤーが活躍していた。

また、すみずみまで清掃の行き届いたホール内は、どこをみても清潔。居心地のよい遊技環境が整っていることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

あらゆる面にレベルの高さが感じられるこのホールならば、心から遊技を楽しむことができそうだ。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ