ヘルプ

マルハン相模原店の来店レポート

icon

マルハン相模原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン相模原店

実施店舗:マルハン相模原店

実施日:2018/03/31 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン相模原店

 

3月31日と4月1日に神奈川県相模原市の「マルハン相模原店」でREAL取材Ωをおこなった。

初日となる3月31日は、開店前から100人以上が集合。

自転車で来店している姿も多くみられ、地元のプレイヤーからも支持を集めていることがうかがえた。

 

開店直後の21.27円パチスロをみると、「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼働。

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR真・花の慶次2」で遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

 

14時頃の21.27円パチスロにおいては、「沖ドキ!-30」が大盛況。理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーの明るい表情を確認している。

おなじく沖スロの「グレートキングハナハナ-30」も活況となっており、沖スロでたくさんの素敵なシーンをみることができた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の支持も厚く、活躍を披露している姿も多数。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」などが華やかな雰囲気に包まれていたことも覚えている。

また、5円パチスロもほぼ満席となっており、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などで魅力的な場面がみられた。

 

4円パチンコの様子をうかがうと、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が空き台も見当たらない状況となっており、たくさんのプレイヤーが笑顔をみせていた。

「CR真・花の慶次2」でも、機種の性能を最大限まで引き出しているといった光景を発見。

「CR FAIRY TAIL」や「CRコードギアス反逆のルルーシュ エンペラーロード」においても、うれしそうな様子のプレイヤーに出会えた。

 

1円パチンコもほぼ満席。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」など、数々の機種がにぎわっており、貸し玉料金を問わずにホール全体で楽しめるように思えた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ