ヘルプ

マルハン相模原店の来店レポート

icon

マルハン相模原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン相模原店

実施店舗:マルハン相模原店

実施日:2018/04/01 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン相模原店

 

REAL取材Ωの2日目となる4月1日も朝イチから100人以上のプレイヤーが来店。

前日の取材時に盛り上がりが確認できただけに、今回の取材ではどのような光景がみられるのか楽しみだ。

 

朝イチの4円パチンコで人気を集めていたのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR真・花の慶次2」。

21.27円パチスロも、「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に、好評となっていた。

 

午後の4円パチンコでは、とくに「CRスーパー海物語IN沖縄4」が目立っていた。華麗な活躍をみせるプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

厚く支持されている「CR真・花の慶次2」も大盛況となっており、素敵なシーンが多数。

「CR大海物語4」や「CRコードギアス反逆のルルーシュ エンペラーロード」などにも笑顔が広がっていた。

 

21.27円パチスロでも、大勢のプレイヤーがイキイキとした様子で遊技をおこなっていた。

「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が活気づいており、ひときわ明るい雰囲気に包まれていたことも記憶している。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズなどのボーナスタイプも、多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

低貸し玉コーナーの支持も厚く、5円パチスロの「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「戦国パチスロ花の慶次 ~天を穿つ戦槍~」などで機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を確認。

海物語シリーズを中心に、1円パチンコでもたくさんのプレイヤーがうれしそうな様子をみせていた。

 

2日間、どちらの取材日も活気づいていた「マルハン相模原店」。

プレイヤーの要望や呼び出しにテキパキと対応しているスタッフの存在など、好感を抱く要素が多かった。気分よく過ごせる環境が整えられていることも支持を集めているポイントとなっているようだ。

おもちゃやスイーツなどが並ぶ賞品コーナーは、プレイヤーにとって遊技を終えた後の楽しみとなっていることだろう。

たくさんの魅力をREALに体感し、次の機会にはこの場所にプレイヤーとして訪れたいと思った。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ