ヘルプ

マルハン相模原店の来店レポート

icon

マルハン相模原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン相模原店

実施店舗:マルハン相模原店

実施日:2018/04/26 09:00〜22:30

真双龍

マルハン相模原店

キレイな柄のカーペットや明るいライトで鮮やかに彩られている「マルハン相模原店」に大勢のプレイヤーが来店。

明るいムードが広がるホール内にて、龍の「真」の姿をとらえるべく「真双龍」を開始した。

 

弐頭目の龍は…

 

多彩なスペックの機種が活気づいているなかで、とくに目立っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

稼働率が高いうえに笑顔も多く、華やかな雰囲気に包まれていたことを記憶している。

シマ全体から感じられた盛り上がりの大きさは、満足度の高さを物語っているようだ。

魅力的な光景が広がっていただけに、充実した時間を過ごせているプレイヤーも多かったことだろう。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い弱チェリーをカウントして、設定推測に活かそう。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中には、高設定が濃厚となるパターンが存在。AT当選の告知が残りベル6回で発生すれば設定4以上、残りベル3回ならば設定6が濃厚だ。

成立したBCの絵柄の色にも設定差があり、偶数設定は赤頭の確率が高くなっている。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、数々の機種が盛り上がっていた「マルハン相模原店」。

プレイヤーの呼び出しや要望にテキパキと対応しているスタッフにも好感を抱いた。気持ちよく過ごせる空間が提供されていることも、よろこばれているポイントなのだろう。

たくさんの笑顔に出会い、次の機会にはプレイヤーとして遊技を楽しみたいとさえ思えた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ