ヘルプ

マルハン相模原店の来店レポート

icon

マルハン相模原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン相模原店

実施店舗:マルハン相模原店

実施日:2018/04/09 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン相模原店

 

4月9日、REAL取材をおこなったのは神奈川県相模原市中央区にある「マルハン相模原店」。

店内には既に多くのプレイヤーが集まっており、貸し玉料金を問わずにぎわいを感じることができた。

 

14時を回った頃の4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」の注目度が高い。ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが多く、シマ全体に笑顔が広がっていた。

 

目立った活躍は、「CR真・花の慶次2」や「CRF戦姫絶唱シンフォギア」でも確認済み。

また、1円パチンコも空き台がないほどに盛り上がりをみせていたことも印象強い。海物語シリーズを筆頭に、さまざまな機種が楽しまれていたことを確認している。

 

1000円/47枚パチスロでは、「押忍!番長3」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」が盛況。華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーも多く、席に座る大半が機種の魅力を堪能できているように思えた。

 

そのほか、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」も高い稼働率を維持しており、プレイヤーの見事な活躍やうれしそうな笑顔からは、遊技を満喫していることもうかがえた。

ボーナスタイプに代表されるジャグラーシリーズも、若年層から年配層まで幅広い世代が遊技しており、タイプを問わず盛り上がりを感じられたシマは多い。

 

スタッフが店内を姿勢よくキビキビと行動していたことが印象的であった「マルハン相模原店」。

店内はもちろんレストコーナーも清潔感があふれており、軽食を取りながらゆったりくつろぐ姿も確認できた。また、綺麗に陳列された賞品も充実し、ご当地賞品を用意している点も魅力的。

機種やスペックを問わずに盛り上がっていた同店は、明るい雰囲気が広がるステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ