ヘルプ

マルハン相模原店の来店レポート

icon

マルハン相模原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン相模原店

実施店舗:マルハン相模原店

実施日:2018/04/23 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン相模原店

 

4月23日、REAL取材をおこなったのは神奈川県相模原市中央区にある「マルハン相模原店」。

明るい雰囲気が感じられる店内では、パチンコ・パチスロ問わず、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

16時半を回った頃の4円パチンコでは、根強い人気を見せる「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズがほぼ満台と大盛況。男性から女性まで幅広い年代が親しんでおり、明るい笑顔が印象的であった。

 

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR真・花の慶次2」なども稼働率が高く、なかには機種のポテンシャルを上手く引き出しているといったプレイヤーも見られた。

また1円パチンコも大人気で、スペックに関係なく、たくさんの機種で遊技をおこなう姿があった。

 

1000円/47枚パチスロでは、「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」などが活況。プレイヤーたちの満足気な表情からも、納得の内容になっていたことがうかがえた。

 

ほかに、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「不二子 TYPE A+」も支持が厚く、いずれのシマにおいても華やかなシーンを確認済みだ。

ジャグラーシリーズや5円パチスロの盛り上がりも大きく、数多くの機種でプレイヤーが活躍を披露していた。

 

地域最大級の設置台数を誇る店舗として、時代のニーズに合った遊技環境が魅力の「マルハン相模原店」。

スタッフの明るく元気の良い接客姿勢や、空き台になった後の清掃作業など、いつでも気持ち良く遊技がスタート出来る環境も印象的。また、充実した賞品には、手書きによる詳細な説明も加えており、親切心も垣間見ることができた。

プレイヤーたちが足を運んでいる理由が再認できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ