ヘルプ

マルハン相模原店の来店レポート

icon

マルハン相模原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン相模原店

実施店舗:マルハン相模原店

実施日:2018/05/07 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン相模原店

 

5月7日、今回のREAL取材の舞台となったのは、神奈川県相模原市中央区にある「マルハン相模原店」。

地域最大級となる960台を設置し、連日多くのプレイヤーでにぎわうホールである。

 

21.27円パチスロでは、「押忍!番長3」や「沖ドキ!-30」が人気を集めており、なかには確かな手応えを感じているといった表情のプレイヤーも確認できた。

「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」においても、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを多数目撃している。

 

ジャグラーシリーズも明るい雰囲気となっており、幅広い年代のプレイヤーがシンプルな告知演出を堪能している様子がうかがえた。さらなる結果を目指し、真剣な表情で遊技するプレイヤーの姿が印象的であった。

 

5円パチスロでは、A+RTからARTタイプまで機種・スペックを問わず様々な機種が楽しまれていた。プレイヤーたちの表情は明るく、充実した時間を過ごせていると思えた。

 

4円パチンコで最も盛り上がりが感じられたのは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」。ほぼ満台の稼動をキープし、機種のポテンシャルを上手く引きだせているといったプレイヤーを多数確認している。

「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR一騎当千 サバイバルソルジャー 319Ver.」、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」においても好調な台が散見され、あちこちでプレイヤーの笑顔が広がっていた。

 

1円パチンコも機種・スペックを問わず好評。プレイヤーの表情は明るく、機種の魅力を堪能できていたようだ。

 

スタッフは明るく親しみやすい笑顔を絶やさず、プレイヤー一人ひとりに対し丁寧に接客をおこなっていた。ホール内を姿勢良くキビキビと動く姿からも接客レベルの高さが感じられた。

店内には清掃専門のスタッフが常駐しているため、隅々まで清掃が行き届いており、遊技台周りはもちろん、レストスペースやトイレにいたるまで清潔に保たれていた。

遊技面・環境面がバッチリの「マルハン相模原店」ならば、充実したパチンコ・パチスロライフを送ることができるに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ