ヘルプ

マルハン相模原店の来店レポート

icon

マルハン相模原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン相模原店

実施店舗:マルハン相模原店

実施日:2018/05/21 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン相模原店

 

5月21日、REAL取材の舞台となったホールは、神奈川県相模原市中央区にある「マルハン相模原店」。

広い店内ではたくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、パチンコ・パチスロコーナーのいたるところに笑顔が広がっていた。

 

17時ごろの21.27円パチスロを見てみると、「グレートキングハナハナ-30」や「沖ドキ!-30」などの沖スロコーナーの人気が目立ち、シマ全体がプレイヤーの活気に包まれていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などでも華やかな光景を確認でき、プレイヤーたちは心から遊技を楽しんでいるように感じた。

 

5円パチスロやジャグラーシリーズなども高稼働で大盛況。シマのいたるところでプレイヤーの満足そうな表情を見ることができた。きっと有意義な時間を過ごせていたことだろう。

 

4円パチンココーナーで特に目を引いたのが、新台として導入されていた「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」コーナー。機種の魅力を存分に引き出しているといったプレイヤーも見られ、にぎやかな状況となっていたのが印象的だった。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズの人気も高く、プレイヤーは楽しいひと時を過ごせていたようだ。

 

1円パチンコの低貸しコーナーも老若男女問わず多くのプレイヤーで活況。

明るい表情でパチンコを堪能しているプレイヤーも確認でき、人気機種なども豊富に用意された同コーナーで、プレイヤーは心行くまでパチンコを堪能している様子だった。

 

店内は常に清潔感に溢れており、カフェや食事処も用意されているので、快適に1日を過ごすことができる。

景品コーナーも充実しており、さまざまな景品が並んでいるため、男性女性プレイヤー共に必見といったところだろう。

親切丁寧なスタッフのサポートも好印象だった「マルハン相模原店」。遊びに行けば同店の魅力をしっかりと感じることができるハズだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ