お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン相模原店の来店レポート

icon

マルハン相模原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン相模原店

実施店舗:マルハン相模原店

実施日:2018/06/02 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン相模原店

6月2日、神奈川県相模原市中央区にある「マルハン相模原店」にて、REAL取材をおこなった。

同店は787台を収容できる大型駐車場を完備。車で来店するプレイヤーにとって嬉しいポイントといえるだろう。

 

14時ごろの4円パチンコを見て回ると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」、「CR FAIRY TAIL FPM」などで、活躍するプレイヤーが複数見受けられた。

 

「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」をはじめとする遊パチでは、至る所で活気あるシーンを目にしている。

1円パチンコはスペックに関係なく全体的に高稼働。各人、好きな機種を見つけ出し、遊技を堪能していた。

 

21.27円パチスロに目を移すと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」、「押忍!番長3」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立っており、それぞれ充実した時間を過ごせていたように思う。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などを見ても、実に華やかな光景が広がっていた。

5円パチスロの支持も厚い。遊技を楽しむプレイヤーたちの笑顔が印象に残っている。

 

賞品コーナーにはおもちゃが豊富に用意されており、プレイヤーから好評を得ていた。お子様のいる家庭ならプレゼントとして喜ばれること間違いなしだろう。

店内は清掃が行き届いており、プレイヤーの受け入れ態勢は万全。スタッフの対応は明るく丁寧で、見ていて清々しい気持ちになれた。

多くのプレイヤーでにぎわいをみせている「マルハン相模原店」。楽しい時間を過ごせるホールであると確信できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ