ヘルプ

マルハン相模原店の来店レポート

icon

マルハン相模原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン相模原店

実施店舗:マルハン相模原店

実施日:2018/06/16 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン相模原店

 

6月16日、REAL取材をおこなったのは神奈川県相模原市中央区にある「マルハン相模原店」。

明るい雰囲気が感じられる店内を覗いてみると、大勢のプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいた。

 

15時を過ぎた頃の4円パチンココーナーを見てみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」が一際目立つ状況。機種の性能を最大限に発揮しているプレイヤーの姿が見受けられ、シマ全体がきらびやかな空間となっていた。

「パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW 319Ver.」や「CR ミリオンゴッド ディセント」も盛り上がりをみせ、羨ましいと思えるほどの魅力的なシーンも確認している。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」で見られた華やかなシーンも印象的で、同機種に対する人気の高さがうかがえた。

 

1円パチンココーナーの様子を伺うと、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などが活況をみせ、各人とも充実した時間を過ごしていたように思う。

 

21.27円パチスロコーナーをチェックすると、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」が高稼働。機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーが目立ち、盛り上がりも大きかった。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」も注目度が高く、嬉しそうに遊技を楽しむ各人の姿も印象に残っている。

 

5円パチスロコーナーにおいては、機種バリエーションが充実しており、遊技をじっくり楽しみたいというプレイヤーにオススメだ。

 

同店は店内に食事処が併設されている。手頃な値段で食事を楽しめるということもあって、遊技の合間に利用するプレイヤーも多かった。

くまなく清掃されていることによって、店内の清潔感も抜群。また、素早いランプ対応など質の高い接客面も、支持の高さにつながっているのだろう。

「マルハン相模原店」が信頼され続けている理由を、あらためて確認したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ