お知らせ クーポン ヘルプ

チャンピオン田名の来店レポート

icon

チャンピオン田名の来店レポート

店舗詳細
チャンピオン田名

実施店舗:チャンピオン田名

実施日:2018/10/08 09:00〜22:45

REAL取材

チャンピオン田名

 

10月8日、神奈川県相模原市中央区にある「チャンピオン田名」にてREAL取材を慣行。

店内には老若男女を問わずプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロの各シマから大いに盛り上がりが感じられた。

 

17時ごろの4円パチンココーナーでは、「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」や「CR黄門ちゃま寿 9AW」が盛況で、プレイヤーの満足そうな表情を多数確認している。

「CR大海物語4」や「CR009 RE:CYBORG」を見ても、実に華やかな光景が広がっていた。

 

1円パチンココーナーの支持も厚い。それぞれ好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロコーナーをチェックすると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」で、プレイヤーの華麗なパフォーマンスを幾度も見ることができた。

「ハッピージャグラーVII」や「HEY!鏡」でも活気あるシーンを目にしている。

 

レストスペースにはテレビが用意され、誰もがのんびりと休息できる魅惑の空間が作られていた。

スタッフのフレンドリーな接客や、テキパキとした行動に対しても好印象。また、清掃はすみずみまで行き届き、どこを見ても清潔な環境となっている。

多くのプレイヤーが「チャンピオン田名」に集まる理由を、あらゆる面から再認できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ