お知らせ クーポン ヘルプ

つかさ田崎店の来店レポート

icon

つかさ田崎店の来店レポート

店舗詳細
つかさ田崎店

実施店舗: つかさ田崎店 PR

実施日:2022/02/17 10:00〜23:00

HEROES ROAD

 

 

 

前回1月14日に実施された初「ヒーローズ・ロード」がかなりプレイヤーの方々に好評だったようで、さっそく第2回目実施のリクエストが多く届いた。

 

確かに前回のパチスロコーナーでは、【道】と思しき台から優秀な結果が多数生まれていたので第2回目を渇望する方が多いのも頷ける話である。

 

だからこそ2月17日の朝には常連さんのみならず、ウワサを聞いたプレイヤーたちが大挙して押し寄せたのだろう。

 

 

果たして今回はどこに何本の【道】が現れ、どんなミラクルを見せてくれたのか。

 

 

 

 

前回以上に賑わいを見せていたパチスロコーナー。

 

ここからは大当りを順当に引き当て、優秀台ならでは結果を叩き出した台を紹介していこう。

 

アイムジャグラーEX

 

マイジャグラーⅤ

 

ファンキージャグラー2

 

バーサスリヴァイズ

 

ニューパルサーSPⅢ

 

押忍!番長ZERO

 

パチスロディスクアップ2

 

パチスロ ケロット4

パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION

パチスロ モンキーターンⅣ

 

機種ラインナップをご覧になれば、皆さんも気づいたのではないだろうか。

 

とにかくAタイプから好結果が多く生まれていたのである。

 

前回も『ジャグラー』シリーズが強かった同店だが、ここでの「ヒーローズ・ロード」実施時はAタイプの動向に注目すべきかもしれない。

 

 

 

 

Aタイプがめっぽう強かった今回。

 

果たしてパチスロコーナーに【道】は何本出現したのだろうか。

 

ぱちタウン取材班がパチスロコーナーをつぶさに調査した結果、この日の【道】の総数は2本。

 

その2本の【道】を構成していたのは、計38台であった。

 

気になるのはその【道】の勝率だが、57.8%(22/38台)と伸び切らなかった印象。

 

あまり回されなかった台があったのがその要因だろう。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ