お知らせ クーポン ヘルプ

つかさ南高江店の来店レポート

icon

つかさ南高江店の来店レポート

店舗詳細
つかさ南高江店

実施店舗: つかさ南高江店 PR

実施日:2018/10/27 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ南高江店

 

10月27日と28日の2日間、熊本県熊本市にある「つかさ南高江店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

丸みをおびた特徴的な外観のホールには、初日から多くのプレイヤーが来店。

スタッフの元気な挨拶が聞こえる空間をみわたすと、遊技を楽しんでいる姿があった。

 

午後の4円パチンコでは、新台の「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver.」や「CR巨人の星〜栄光の軌跡〜」などが人気。機種の魅力を堪能するようなプレイヤーが多かった。

「ぱちんこCR真・北斗無双」においても、たくさんの笑顔を目にしている。

 

「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」をはじめ、1円パチンコも高稼働。

バラエティに富んだ機種構成のシマにはイキイキとした表情も多く、プレイヤーは有意義な時間を過ごせているようであった。

 

パチスロをみると、コーナーのいたるところが活気に包まれていた。

なかでも支持が厚かったのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

魅力的な状況のプレイヤーもみられ、広がっていた光景は華やかだ。

 

ステキなシーンは、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」にも広がっていた。

機種のポテンシャルを引き出せているといった姿もあり、プレイヤーは満足感を得られていたように思う。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ