ヘルプ

つかさ南高江店の来店レポート

icon

つかさ南高江店の来店レポート

店舗詳細
つかさ南高江店

実施店舗:つかさ南高江店

実施日:2018/11/17 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ南高江店

 

11月17日と18日の2日間にわたり、REAL取材Ωをおこなったのは、熊本県熊本市にある「つかさ南高江店」。

初日となる17日のホール内をみると、いたるところに笑顔が広がっていた。

また、遊技台周辺やトイレなど、すみずみまで清掃が行き届いていたことも印象的。居心地の良い環境で快適に遊技をおこなっているプレイヤーがたくさんみられた。

 

15時頃のパチスロで、盛り上がりが際立っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!サラリーマン番長」。空き台がみつからないほどの高い稼働率となっており、目立っていた。

鮮やかなシーンは、「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでも目にしている。

 

さまざまなジャグラーシリーズが置かれているコーナーも盛況。
なかでも、「マイジャグラーⅢ」と「マイジャグラーⅡ」で輝くような笑顔のプレイヤーを目にしたことが印象に残っている。

「ツインドラゴンハナハナ‐30」や「沖ドキ!-30」などが設置された沖スロコーナーも活気に包まれていた。

 

4円パチンコに目を向けてみると、設置台数が多い「ぱちんこCR真・北斗無双」と「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」で華麗なパフォーマンスを披露している姿がみられた。どちらのシマにおいても華やかな雰囲気が感じられ、たくさんのプレイヤーが満足感を得られていたように思う。

満席となっている「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃」や「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver.」などにも明るい光景が広がっていた。

 

「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム」といった海物語シリーズを筆頭に、1円パチンコも人気。

ほかにも、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」などで、楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーがみられた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ