ヘルプ

つかさ南高江店の来店レポート

icon

つかさ南高江店の来店レポート

店舗詳細
つかさ南高江店

実施店舗:つかさ南高江店

実施日:2018/12/07 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ南高江店

 

12月7日と8日の2日間、熊本県熊本市にてREAL取材Ωをおこなった。

舞台となったのは、遊技台の総設置数が1000台を超える「つかさ南高江店」。

ホールには広い駐車場もあるため、車での来店もしやすいといった印象を受けた。

 

初日となる7日の店内は、遊技をおこなうプレイヤーでにぎわっていた。

午後の4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」が好評。パフォーマンスを披露する姿もみられ、満足度の高さがうかがえた。

海物語シリーズや新台の「ぱちんこ 新鬼武者 超・蒼剣」への支持も厚く、機種の魅力を堪能しているような姿も確認している。

 

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」や「CRぱちんこウルトラセブン2」などを筆頭に、1円パチンコも高稼働。

さまざまなスペックの機種が人気を集めており、プレイヤーの笑顔からは、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

また、シマの入り口にはマップも用意されているため、目当ての機種まで迷わずにむかえることだろう。

 

パチスロでも活気のある光景を目にしている。

なかでも、大盛況となっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。イキイキとレバーを叩いているプレイヤーが多く、明るい雰囲気が感じられた。

「沖ドキ!-30」の注目度も高い。活躍をしている姿があり、うれしそうな表情をみせていた。

 

新台の「パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」に、楽しそうな姿があったことも印象的。

さまざまな機種に華やかなシーンがみられ、プレイヤーたちは心から遊技を楽しんでいたように思う。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ